close
6/29
lover fight
やっと夏だよね..
暑い空気で
バイクに乗って
何とか
夏模様って曲を思い出した

27日にシングルを手に入れた

初めて
初回と普通一緒に買った
前に普通を選んだだけ

初回をあげた時
ちょっと..
幸い...て思った(汗)
彼の服ほんとにすごい!!
色が..
色彩の視点によって
さすが堂本剛って言いたいだけ(汗)

そして
シールまでもあのポーズが素敵#$&#%$&
だって
きらきらじゃない?^^(汗)
赤って衝撃すぎる(笑)

幸い
伊藤悟さんは普通を買っただけ(汗)
もし買ったら
このシールを見ると
どうな感想があるのか?(汗)
でも
知りたい$%’$%’

早速曲を聴いて
いろいろな感動が沸いてきた

実は今回は2曲目が凄く気に入ったよ~~
もともと昔の私なら
絶対何回も聞くと
その曲のメロディと世界に入られる

でも今回は第二目を聞くと
そのメロディを掴めることを自分でもびっくり^^

この長い時間で
剛ほんとに頑張ってね
好きな音楽を私たちに伝えてくれてる
私にとって
音楽の世界ほんとに広い
もし自動的聞かないと
いい音楽に出会えことを失っちゃうよ..

そうね..
さっそく着メロもダウンロードしちゃった^^

三曲目は
ちょっと
予想が外れた
だってタイトルは誤解しやすい(汗)
eri125のblogでも想像したけど
結局
実は剛さんはただもともとmerry christmasってタイトルにしようと
今のタイトルに変えた
そしてまだ考え中にスタッフに時間に間に合わないと言われて
じゃそのまま 
出したんだ..(剛らしい..汗)

ほんとに
happyの曲だっだ

今の季節に合わないけど(汗)

冬のときもこの歌を歌おう^^

chaka姉さんの声も大変素晴らしい!!!!!!!

剛の曲を聴くと
彼の声だけじゃなく
私もメンバーの声と音に引かれたよ^^

いよいよ
コンサートの時間だ

わくわく待ってるよ^^





arrow
arrow
    全站熱搜

    kino410 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()